« まず動く!!・・。 | メイン | 仕事始め »

2010年01月03日

正月三日・・・

あっという間に過ぎていきました。むちゃくちゃ 寒いわけでもなし・・穏やかな三が日でした。「すももちゃん・・運動してくるか」 でいつもの散歩コースを歩く。上から白いものがちらちら落ちるものの積もるような気配はありません。

2010103.jpg

昨晩 大阪に向かった息子夫婦も「着いたけん・・・」 昼前の電話にとりあえず ホッ・・。昔大阪から帰省するときは四十曲峠を超えて・・チェーンをつけたり外したり・・大難儀して故郷に帰ったものです。近頃は高速で便利になったものです。それにしても冬場の道は心配.ですが・・・・着いたら着いたとすぐ言えばいいのに・・ほんに。

写真は昨日の 尾原ダムです。大分上がってきました・・くれぐれも用心安全第一で工事を進めていただきたいと思います。

2010103-2.jpg

午前中 ・・友人 ヤマダ君の父君の訃報。療養をしておられましたが・・ご冥福をお祈りします・・合掌。


明日は午後 雲南市賀詞交換会 イン アスパルです。はやい・早い・・もう平常に戻らなければ いけません。

投稿者 shin : 2010年01月03日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1753