« 正月三日・・・ | メイン | 寒い一日でした。 »

2010年01月04日

仕事始め

あっという間に正月が終わりました。事務局に行くと 次から次へと新年のご挨拶をいただきました。落ち着いたところで事務局リーダー氏に点てていただいたお抹茶ときれいな御茶菓子を頂戴いたしました。お気づかいに「今年もがんばろう!!」と云う気になります。だんだんでした。

2010104-1.jpg

午後から三刀屋町アスパルで「雲南市新年賀詞交歓会」が開催されました。市長 議長 竹下衆議院議員 景山元参議院議員 上代県議会副議長とそれぞれ年頭のあいさつ。

2010104-2.jpg

昨年叙勲と褒章を受章された皆さんが紹介されました。おめでとうございました・・これからもお元気でご活躍ください。

2010104-3.jpg

JA組合長 「寿」入りこぶ茶で乾杯。しばし懇談のあと副議長の「よ~チャチャチャん・・チャチャチャん・・」の三三七拍子でお開きでした。今年も・・・こそ いい年になるように頑張っていきましょう!!。今年も着物姿でご出席の議員さんも・・。

2010104-4.jpg

夕方 あれだけいい天気だったのに・・強い風と冷たい雨が降ってきました。明日から雪か・・・。

テレビを見ていると「・・・え~・・亡くなった・・うそ・・」。お世話になった方のご訃報・・ご冥福を祈ります 合掌。

投稿者 shin : 2010年01月04日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1754