« 某所で某忘年会 | メイン | 歳末余芸大会 イン アスパル »

2009年12月05日

地域振興補助金と下口忘年会

朝から ガタガタ・がたがた・・強い風が窓を打ちつけていました。「さぶ~・・・」.午前中があっという間に過ぎていきました。

午後 吉田町健康福祉センターで表記補助金の活動報告会。

20091205-1.jpg

錦織会長挨拶でスタート。

20091205-2.jpg

各地区から各種報告。いろいろ活動しておられることは承知していますが 改めて報告をお聞きすると・・「とにかくスゴイ!!」。改めて敬服です。

20091205-3.jpg

来年度も地域補助金は継続されます。それぞれの活動が続けていけるように配慮をお願いしたいと思います。

夕方 地元下口の忘年会。ここ数年 「国民宿舎清嵐荘」でお世話になっています。上山センターまで迎えに来ていただき 家内中で出かけます。今年 下口では3人の方を見送りました。峠田のおじさん ・・ヤマニシヤのおばあさん・・カジヤガイチのケイコさん・・ご冥福を祈りつ・・・「乾杯~」。

20091205-5.jpg

今年もお世話役さんセイちゃんの配慮で一足早いクリスマスプレゼントをいただき お開きになりました。また来年みんな元気でで清嵐荘に集まりましょう!!。

20091205-4.jpg


明日は 雲南市 「チャリティ ショウ」が午後行われます・・イン 三刀屋町アスパル。午後3時ごろ出演させていただきます。 田井公民館では コール野バラの発表会です。皆さん最寄りのところへ お出かけください。

投稿者 shin : 2009年12月05日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1724