« 雨の・・木曜日。 | メイン | 地域振興補助金と下口忘年会 »

2009年12月04日

某所で某忘年会

日々目まぐるしく天気が変わります。本日はまたいい天気・・・三寒四温の反対・・四寒二温ぐらいで行くのでしょうか。

久しぶりに 吉田経由三刀屋・・議会事務局。どうしても直線距離で走らざるを得ませんが 時々回り道で雰囲気を感じて走るのもいいものです。

夕方から 表題の忘年会でした。一年に一度 お声をかけていただき はたまた 少しもエッともいただいてしまいました。明日は地元下口の忘年会です。これから次々 つづきそうです。皆様お互いに御身大切に師走を乗り切っていきましょう・・「だれんだ 口から酒を移しこみゃ せんだら~が・・」。あげ~あげ・・・。

本日 一枚も写真を撮りませんでした・・・こんなことはめったにありませんけど・・。

投稿者 shin : 2009年12月04日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1723