« 直江兼続 殿・・・。 | メイン | ダム対策特別委員会 »

2009年10月15日

ソフトボール交流試合

暑いぐらいのいい天気でした。本日は所用につき ばたばた・・でした。

夕方 議会と 名門木次町ソフトボールクラブ「チェリイ クラブ」の皆様と交流試合が行われました。議会では合併から間もなく ソフトボールクラブを設立 有志で練習を重ねてきています。小生こそ 50肩を患っている時で失礼をしていましたが 定期的に練習が行われていました。 今夜は改選後 新メンバーを加えてはじめての交流試合でした。 「よろしっくお願いしま~す!!」

20091015-3.jpg

議会チーム 平均年齢は幾つぐらいでしょうか・・30歳代から60歳代まで・・・皆さん元気です。

20091015-2.jpg

試合は白熱・・1点を争う緊迫した攻防が続きました。

20091015-4.jpg

相手の 「ちぇりいクラブ」の皆さん・・最高齢 73歳・・・。70歳以上はハイ・ハイクラス 65歳以上はハイクラスと分かれているそうですが 本日は混合チーム。ピッチャーは73歳 オーサカさん・・たいしたものですね~~敬服でした。

20091015-5.jpg

結果は1勝1敗・・だったと思いますが 緊迫した中にも和気あいあい 楽しいソフトボールでした。

20091015-1.jpg

恥ずかしながら小生も最後に 代打・・・サードゴロで 走り出したところで・・・コロ~ン!!マゲにマクレテしまいました・・・。運動不足を実感させてだきました・・ハイ。
下熊谷公民館での交流会は大いに盛り上がっていました・・皆様だんだん またお手合わせ願います・・・ご苦労様でした。

明日は 午前中 「ダム対策特別委員会」です

投稿者 shin : 2009年10月15日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1675