« 某会が盛り上がって・・・。 | メイン | 連休最後の日 »

2009年09月22日

雨の完全休養日

朝から雨・・そんなにたくさん降っているわけでもなんでもありません。それでもどこかに行ってみるかと云うことにならず。「大根を買ってくるわ・・留守番ね」 高野町まで行ってくるそうで・・・30分もあれば楽勝で行けます。

テレビで O・N の インタビューをやっていました。天才長嶋 努力の人 王 ・・・実は努力の長嶋 と 最初ごろはいい加減だった王 ・・など「へ~~!!・・」どっちにしても大したものです・・いい時代でしたね~~。

20090922-1.jpg

栄子さんから写真を送っていただきました。吾妻山と猿政山だそうです。備後路を歩かれたそうです。あちこち歩いておいでですね・・・お元気で何よりです。歩いておられるから 元気なんですかね・・。

20090922-5.jpg


明日も連休で 最終日です。天気が問題ですね・・・。夕方小学校の草取り奉仕だそうです。ながい折角の連休だったのに まとまったことができませんでした。

投稿者 shin : 2009年09月22日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1651