« 一般質問 2日目。 | メイン | 休会日でしたが・・。 »

2009年09月16日

一般質問終了

一般質問の3日目・・・日程は4日間確保してありますが 登壇者は計16名 3日間で・・・との思いでしたが・・なんとか終えることができました。 

20090916-7.jpg

新型インフルエンザ対策  住宅リフォーム助成  もちろん政権交代に関するもの などなど 熱い議論が展開されました。 貴重な意見を十二分に行政執行に活かしていただきたいと思います。みなさん 御苦労さまでした。議長席の机の上です・・ラシがない・・・・?。

20090916-2.jpg

緊急経済対策補正予算など24億円近くが 18日に追加提案されます。民主党政権が今晩発足しましたが 今後の展開が気にかかります。凍結・・?? 地域主権・地域主体だから大丈夫と思いますが・・・・あげだが。


朝 娘が帰っていきました・・・。身体に気をつけて 元気に過ごしてほしいと思います・・すももちゃんは ついて行かれんよ・・・。

20090916-5.jpg

一般質問も終わり  とりあえず ほっ!!としました。 上山富士も夕日で赤く染まっていました・・明日もいい天気です。

20090916-3.jpg

明日は もともと執行部の都合で休会の予定でした。 朝イチで JR 木次駅前で「家庭の日」挨拶運動に行ってきます。

投稿者 shin : 2009年09月16日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1645