« 少年の主張 と ダム対視察報告会 | メイン | 祝 吉田トンネル貫通!! »

2009年09月10日

格差・・・。

朝方 愛車のクーラーが効きすぎ・・切っても冷たい風が入り込み つまみを青から赤よりに移動するほど 涼しさを超えて寒いくらいの朝でした。日が昇るにつれて・・・またクーラー・・。この格差。

午前中議会事務局 珍しいお客様をお迎えしました・・・。母校のエスミ先輩・・同じ土木工学科一期生で 柔道部でご活躍でした。数年前 東京・赤坂見附の辺りを歩いていてバッタリ・・・。それ以来か・・・小生のブログを見て訪ねていただいたそうで・・・恐縮です。学生時代の思い出や恩師の先生の話で盛り上がりました。わざわざありがとうございました。今や 中堅大手の支店長さん・・ますますのご活躍を祈ります。

20090910-1.jpg

本日 諸用であちこちバタバタ・・・・・。 梅雨のころ撒いた コスモスの花が 咲いています。みんなで手分けしてまいたものですが 草と半々ぐらいでしょうか?。

20090910-2.jpg

夕日受けの我が家・・・朝のことを思うと10度ぐらいは軽く格差があるのではないでしょうか・・。

20090910-3.jpg


明日は 中国横断道 尾道・松江間 吉田トンネル の 貫通式が行われます。 先般の高瀬山トンネル 下熊谷トンネルに続いての 貫通式です。残るは 約5000メートルの 大万木(おおよろぎ)トンネルです。

投稿者 shin : 2009年09月10日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1639