« 祝 当選!!。 | メイン | 全員協議会 »

2009年08月31日

エ・・エ~・・・訃報・・。

朝の電話・・「会長が亡くなった・・」「エ~・・・・」。都間会長のご逝去の知らせでした。かれこれ30年前 関西からUターンして地元に帰ったとき 最初にお世話になった社長さんです。その後今日まで何かにつけて 心やすく ご指導をいただいてきました。先日 検査入院をされたと聞き 心配していましたが・・まさか こんなに早くご逝去になるとは・・。思い出は山ほど・・ご恩は語りつくせません。ご冥福を祈ります・合掌。

午前中 昨日 大激戦を制して見事当選された われらのわたるさんが ふるさと掛合においでになりました。故郷の皆様の温かい出迎えに「感激・・・厳しい戦いの中で 今まで気付かなかったことを 学ばせてもらった・・」。感激のあいさつでした。ご活躍と 健康を祈ります。

20090831-11.jpg

午後 雲南地域議会議長会 主催 「議員研修会」が飯南町で開催されました。講師先生は島根県立大学就職担当部長 鳥屋尾先生。

20090831-12.jpg

「最近の大学生の就職事情」と題して 浜田キャンパスの状況を詳しくご説明をいただきました。

20090831-13.jpg

途中・・「カドのひろしさんが亡くなった・・」。またまた訃報です。昭和25年の早生まれ・・。長年吉田村体協の会長や森林組合理事など多岐にわたり活躍・・三刀屋高校野球部の応援団でも有名でした。このたびの選挙でもいろいろご意見をいただいていました。 賑やかな笑い声が聞こえてきそうです。ご冥福を祈ります。

明日は議会全員協議会です。 明日はもう 9月です・・・・。なんとも早い・・。

投稿者 shin : 2009年08月31日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1629