« 最後の街頭 打ち上げ。 | メイン | エ・・エ~・・・訃報・・。 »

2009年08月31日

祝 当選!!。

即日開票・・・途中経過ではどうなることかと心配をしましたが 我らのわたるさん見事当選が決まりました。おめでとうございました。各 市町の開票が速報されるたびに・・「よし!!」と拍手が起きたり 接近した速報が流れると・・「お~・・」とどよめいたり・・一喜一憂でしたが ついに「当選確実!!」が出ると「お~~やった!!」と大きな拍手が起きていました。

20090831-1.jpg

後援会長・・浜田市長挨拶「よかった・・本当によかった・・」しみじみ実感のお礼挨拶でした。大変厳しいアゲンストのなかで 大変なご心労であったことと思います。おめでとうございました・・ご苦労様でした。

20090831-3.jpg

ご苦労様と言えば・・・この方。まさに寝食を忘れて 飛び回り 檄を飛ばしてこられました・・・。喜びも一入(ひとしお)のことと思います。興奮のあまり・・「澄田知事さんは!!・・いや溝口知事さんでした・・」。肩の大きな荷が下りたのか・・足取りも軽そうでした・・おめでとうございました。

20090831-4.jpg

「故郷を守るため これまでの3倍 5倍の努力をしなければならない・・」我らのわたるさんの決意!!。頑張ってください。

20090831-7.jpg

掛合本部事務所では 地元の皆さんと市長を中心に万歳三唱!!。長い間 本部事務所として 胃の痛む思いをされてきました。立派な成績がでて本当に何よりでした!!。御苦労さまでした。

20090831-2.jpg

朝 我が家の隣の上山センターに次から次へと 投票する人の波・・?。大雨にならず電動カーも活躍です。

20090831-6.jpg

それにしても・・・これまで何となく引っかかっていた 骨がとれたような気がします・・。えかった・えかった。

20090831-5.jpg


明日は・・もう今日です。 1市2町の議員研修会 イン 飯南町です。

投稿者 shin : 2009年08月31日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1628