« 議運 と 市町村事務組合議会 イン 松江 | メイン | 祝 当選!!。 »

2009年08月29日

最後の街頭 打ち上げ。

「故郷を守る!!」われらのワタルさんの最後の街頭演説が出雲市でありました。

20090829-1.jpg

どれぐらいの人が集まっておいででしょうか・・・・。後ろの方はまぶしくてよく分かりません・・・。

20090829-3.jpg

長い長い 選挙戦でした。選挙戦そのものは12日間ですが 前哨戦は昨年の8月・9月から続いていました。衆議院選挙・・・大変な選挙・・大変なことです・・・いよいよ明日が投票日です。「人事を尽くして天命を待つ」の心境でしょうか・・・。ご苦労様でした・・・必勝を信じています。

午前中 吉田町選挙事務所へ行ってきました。遠くで スピーカーの音がしています。「だれ・・・?」どうも明日の投票を呼びかける選挙管理委員会の広報車のようでした。明日は何もなかったかのように片付けられます。スピーカーの音が耳の奥でやっぱり聞こえてくるようです・・・。

20090829-2.jpg

明日はいよいよ 選挙です。いつもは期日前投票をしますが 今回は機を逸してしまいました。一番で投票してこようと思います。 夜は即日開票・・・明日中にすべてが判明するでしょうか・・・。

投稿者 shin : 2009年08月29日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1627