« 蘆田画伯 展 | メイン | 墓掃除。 »

2009年08月07日

祝 金賞!!吉中オーケストラ!!。

夕方 「ピン・ポン・パン・ポン!!」有線放送で「本日行われた中学校吹奏楽県大会で金賞を受賞!!中国大会に出場することになりました!!ご声援ありがとうございました!!」。何とすごいではありませんか・・全校60名足らずの学校で まさに快挙です!!。

先日の野球部 バレーボール部 吹奏楽部とすべて県大会に出場。すべて素晴らしい成績を残してくれました。 中国大会出場は 初めてではないでしょうか・・・キャプテン・ユメちゃん おめでとう!!中国大会でも頑張れ!!。すももちゃんも感心して・・「見上げたもんだ・・」喜んでいました。

20090807-5.jpg

本日 所用で 江津市へ・・。今日ほようやく夏らしい天気でした。行きは 三瓶から川本町経由・・帰りは9号線 キララ多伎 から掛合町経由。きらら海岸は多くの海水浴客でにぎわっていました・・。上から見せていただき今年の海水浴はこれで終わりです・・・。

20090807-1.jpg

夜 われらのわたる さんの会合がありました・・。必死です・・地方 が切り捨てられることがないように・・ 特に過疎地域の思いをしっかり受け止めてもらえる候補に頑張ってほしいと思います。がんばれ!!わたるさん!!。

20090807-3.jpg

明日は ざ・選挙など いろいろです。 太陽さんはありがたいことです・・が暑いのもエライですね・・。

投稿者 shin : 2009年08月07日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1605