« 監査と総会 | メイン | 雲南合唱フェスティバル イン 飯南 »

2009年06月06日

小雨・・・・。

本日は議会前でもあり 予定なし。朝イチで歯医者さんに・・。「待っていましたヨ・・」と歓迎していただきました。今週は夕方も何かと会合が重なり診察を受けることができませんでした。「・・・でどんな治療をしていただいているんでしょうか?」 硬く眼をつぶって治療を受けていますのでどんな機械が使われているやら・・どんなことが行われているやら・・こわこわ・・。神経は最初に取っていただいています・・どうもベースは残したまま回りを奇麗にして最後は上から蓋をしていただけるようです。有難いことです・・・当分お世話になります。

帰り 田部家の前を久しぶりに通りました。 新緑も大分濃くなり 雨に洗われてきれいです。

20090606-1.jpg

㈱キラキラ雲南から「イッセー尾形とフツーの人々」のPRチラシをいただきました。あのイッセー尾形さんが雲南市に はまっているそうです・・・。超個性派のイッセー尾形さんの一人芝居は面白そうです。
前売りと当日券で500円也が違います・・念のため。予定は・・とっ・・・・?。

20090606-10.JPG


どうも梅雨入りが近いようです・・・なかなか炬燵が片付けられません・・・・♪猫はこたつで♪丸くなる♪・・・こら・・こら・・すももちゃん。

20090606-3.jpg

明日は・・・。

投稿者 shin : 2009年06月06日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1546