« 品川エビネ園 | メイン | 加藤ぼたん園 in 吉田。 »

2009年05月07日

フレッシュファーム神代 参加者募集

久しぶりの平日。結局なん連休だったのでしょうか・・。午前中 議会事務局で諸々雑多の打ち合わせ。

事務局を失礼して一端帰宅。母久々の散髪へ・・・。待っている間に公民館に行ってみると・・・・今日はミニサービスデイでした。近頃は湯村地区・田井地区ご一緒で活動をされているそうです。今日は生け花教室で真剣に取り組んでおいででした。みなさん元気でお過ごし下さい・・・。

20090507-1.jpg

近頃は日が長くなり助かっています・・・ちょっとガンジョウして吉田町は高殿方面へ。まだ「眞報」未配布で気になっていました。
「こんにちわ~」。「昨日田植えが終わったわね~・・。」「これからホタルですね」・・「川の廻りの草・・・蛍がすんでから刈ることにしたケン・・・・」。この辺りはホタルの名所です。昨年は乱舞が凄かったそうですが・・今年はどうですか?。ホタルが出たらお電話を戴くことになっています・・お楽しみに。

20090507-2.jpg

「おっ・・サッちゃんのお孫さんかね・・・」。この間まで学校に通っているような気がしていましたが もうお母さんです。大きいおばあちゃんも・・「有り難いことだわね・・・」。ちょくちょく顔見せに帰ってあげてください。

20090507-4.jpg

明日は何やかやと予定が入っています・・・吉田町・川尻 加藤さんちの 「ぼたん園」 見頃だそうです。お電話を戴いています。

それと 三刀屋町神代(こうじろ)の 「フレッシュファーム神代」の「田植え交流会」のお知らせを戴きました。5月24日です。参加者を募集しておられます。詳しくは フレッシュファーム神代 で検索をお願いします。

投稿者 shin : 2009年05月07日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1518

コメント

ふれあい体験農業の参加者募集を紹介いただき、ありがとうございました。
また、何かとよろしくお願いします。


神代いきいき21世紀委員会 奥田 武

投稿者 奥田 武 : 2009年05月08日 01:28

奥田さん・・どういたしまして・・・。お役に立てればいいですが。24日・・盛会を祈っています。出来れば・・おじゃまさせて頂きたいものです。だんだん。

投稿者 shin : 2009年05月08日 22:17