« 県8市選挙管理委員会連合総会 | メイン | 子安さんとエトセトラ・・・。 »

2009年05月02日

杜のパン屋さん と・・・。

五月晴れのいい天気でした。ご葬儀に参列のため大東町塩田地区方面へ・・・。その昔塩田ダム建設時代現場見学に行きましたがそれ以来?か・・それとも視察で通ったか・・。申し訳けないことに選挙期間中もこの道に入ることがありませんでした。道が狭い・・未改良区間がかなり残っています。

20090502-1.jpg

お亡くなりになった夜・・喪主さんとご一緒していました。「炭焼きをしながら私達を育ててくれました・・・・(涙)」。ご冥福を祈ります。

気持ちのいい一日。流れで高歩き・・・・。「この看板・・いつから掛かっていますか?」「最近・・始めて・・・」。  昨年おじゃました時はまだ無かったようです。大きな古い(失礼)立派なお宅を利用して 民泊を営業中です。要予約でお昼・・夕食・・民泊可。JR木次線 南大東駅近くで農業体験や一両列車乗車体験など・・都会の人に人気とか・・・。隠れたスポットです。

20090502-2.jpg

こちらは ご存じ木次町 「食の杜」の一角にある「杜のパン屋さん」。吉田町出身の直人くんが頑張っています。「すみませ~ん・・今日は売り切れで・・」。ちょっと遅くて残念でした。奥さんとスタッフの皆さん一緒に・・。

20090502-3.jpg

お隣のコーヒーハウスも人気です。連休中も営業しているそうです・・是非 「食の杜」の「杜のパン屋さん」に行ってください。「ブログ見たよ!!」と言って頂くと・・・「そうですか・・・」と言われます・・。

「民宿 山里の宿」の奥さんも旧吉田村ご出身です。看板の文字は妹さん・・もちろん吉田町ご出身。皆さんすごい!!がんばっておられます。ふれー!!ふれ!!フレ!!フレ~~!!。

明日は 皆様のふるさと 吉田町で 「子安観音祭り」です。山ツツジも満開でしょう!!。今年も公園クラブの皆さんのご努力できれいな公園になっています。是非・是非お参り下さい。天気も大丈夫!!でしょう・・・すももちゃん・・ももちゃん・・・ン・・? お前もくたびれたか・・・。

20090502-6.jpg

投稿者 shin : 2009年05月02日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1513