« 辻清明・協氏を偲ぶ会 | メイン | 雲南市の文化人 »

2009年04月20日

ザ・選挙・・。

日曜日は奥出雲町や松江市の選挙の日でした。奥出雲町の議員選挙の御祝いに歩いて・・帰ったら明日になっていました。

広域連合や消防組合などご一緒させて頂いている議長さん・・お見事!!通算10回目の当選です。

20090419-8.jpg

同じく副議長さん・・通算8回目です。75歳・・今回最高齢でご当選です。「感無量です!!」おめでとうございました。健康留意ご活躍を祈ります。

20090419-10.jpg

裏方の台所でも喜びに沸き上がっていました。

20090419-11.jpg

それぞれご当選の皆様おめでとうございました。ご活躍下さい。

午前中 三刀屋町中野地区「小規模型通所介護施設の竣工式」 が行われました。中野の里づくり委員会会長挨拶。「全面的に地域で協力していきます!!」力強いご挨拶でした。

20090419-21.jpg

介護スタッフの皆さん・・「頼りにしています・・」ご活躍を祈ります。

20090419-22.jpg

引き続き 飯南町頓原ライオンズクラブの30周年記念式典が開催されました。ちょっと遅参して参加。
「ウイーサーブ!!」永年の功労が認められ表彰された皆様。

20090419-4.jpg

こちらも奥様方が接待方で頑張っておいででした。だんだんでした。

20090419-7.jpg

取り急ぎ・・・松江市長は現職再選でした。議会の方は未だ情報が有りません。明日・・いや今日の新聞まで・・あいや・・今しばらく。

投稿者 shin : 2009年04月20日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1500