« 諸々・・用。 | メイン | 農地・水・環境 »

2009年04月11日

花・・・花・・はな。

このまま雨が降らないのでは・・・と心配になるほどいい天気が続きます。デイサービスに出る母も「ジャンバーはえらんじゃね~か・・?」。

我が家の下の口のしだれ桜がようやく満開近くなってきました。今年は何となく花が白いようです。

20090411-4.jpg

梨の花 すももの花 と白い花ですが この花は赤。目立っています・・名前はボケだけど・・。

20090411-5.jpg

「こんにちは~宅急便で~す!!花束で~す」。何がきたかと思えば・・今日はカアちゃんの誕生日でした。「わあ!!うれしい~~」。息子がこんな事をした試しはありませんが・・今年はフィアンセのノリコさんが気を利かせて・・有り難いことです・・だんだん・だんだん・・と本人が言っています。
「すももちゃん・・食べるもんじゃないよ・・」。

20090411-1.jpg

もったいないような天気で前の田圃では段取り良く・・こちらは水張り・・向こうは乾いた田圃の荒起しです。こうなってくるとアチコチで始まります。

20090411-2.jpg

明日はいよいよ お隣の出雲市長 市議会議員の選挙です。夜遅く 当選御祝いに行くことになっています。市長さん・・どこへ行くことになるのでしょうか・・?。

投稿者 shin : 2009年04月11日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1493