« 入学式と観桜会 | メイン | 花・・・花・・はな。 »

2009年04月10日

諸々・・用。

連日いい天気が続きます。「田圃がホンに乾いたわ~~」と言っておられました。これで作業がスムーズに行って・・良い時に適当に雨が降ってくれたら最高ですけどね・・。市役所の桜はまだまだ健在です。

20090410-2.jpg

午前中・・議長室・・千客万来。色々お話しを聞かせて頂きました。議員控え室では「広報編集委員会」の皆さん最後の校正・・読み合わせです。大変な努力で広報が出来ることです。皆さんにしっかり読んで頂きたいものです。

20090410-1.jpg

午後・・13日に開催される全員協議会の打ち合わせを行いました。 突如・・凍結(保留・・?)となった国道54号線の経過説明を執行部から受けることになっています。

まさに「寝耳に水」・・用地買収もほぼ終わり・・景気浮揚のためにも少しでも早く着工して欲しい所ですが・・事も有ろうに凍結・・・とは。即解除!!即着工を願いたいと思います。ちょっと現場を見てきました。

20090410-3.jpg

取り付けの「市道」も国道に合わせて見合わせる事になるとか・・・なんてこった!!。

20090410-5.jpg


明日は久々に予定が入っていません・・。「誰かの誕生日じゃない・・・?」「だれの?・・あげ~だったわ・・シモモちゃん・・」。

投稿者 shin : 2009年04月10日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1492