« 惜別・・・・・。 | メイン | 重なって・・・会・・・。 »

2009年03月28日

惜敗・・おしい~。

開星高校の2回戦が午前中行われていました。「今度こそちゃんと応援せんと・・・」とテレビを見ていました。相手は名門簑島高校・・・。何と一回の裏・いきなり大東町出身のサード君が三塁打!!。犠牲フライで先ず1点!!。なお満塁で大量得点か・・・と思いきや残念でした・・・。

20090328-6.jpg

結果は御案内のとおり・・大変残念でしたが大健闘でした。ほんと・・惜しかった。それにしてもアナウンサーや解説者まで簑島高校よりの放送はちょっと頂けないような気がして聞いていました。小生の気のせいでしょうか・・?。夏に頑張って欲しいと思います。

午後は 「上神社」の春の大祭でした。天気も良く 例年になく多くのお参りでした。

20090328-5.jpg

玉串奉奠や舞の奉納など春先の農作業の安全を祈ったり さまざまな活動の安寧を祈って頂きました。

20090328-7.jpg

今年の秋の祭りには「婿殿が必ず来ますけんネ・・・」とのことでした。

20090328-2.jpg

夜 上山自治会の総会のあと市政報告をさせて頂きました。大変激励をして頂きました。ふるさとは有り難いものです。

20090328-1.jpg


明日は 自治会集会所の竣工式にお招き頂いています。それとダム関係の会におじゃまします。

投稿者 shin : 2009年03月28日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1478