« 惜敗・・おしい~。 | メイン | 研修 »

2009年03月29日

重なって・・・会・・・。

今日もいい天気でしたが風はシャンとしていました。この分だと木次の桜も当分大丈夫ではないでしょうか・・。吉田の桜はまだまだですけど・・・。昨日ですが我が家の上空にトンビ・・?らしき鳥が飛んでいました・・・タカでしょうか?。

20090329-3.jpg

本日 午前も午後も予定がありませんでしたが・・夕方の会が重なってしまいました。早くから日程調整をさせて頂いた会の日に「議会・ダム対策特別委員会」と「木次町温泉地区ダム周辺地域活性化対策協議会・同地域自主組織「ダム湖の郷」」の皆さんとの交流会が重なってしまいました。

止むを得ず・・前半の意見交換会に出席させて頂き後半の交流会は失礼させて頂きました。交流会で是非お話しを承りたく思いましたが申し訳ありません・・又の機会にお願いします。

20090329-1.jpg

失礼して・・吉田町菅谷地区集会所の竣工記念式におじゃまさせて頂きました。当地区は「重文 菅谷高殿」の地区です。本日 本谷10戸ばかりの集会所が完成しました。市政報告の時間を頂き感謝でした。新しい集会所を拠点に一層のご発展を祈ります・・だんだんでした。

20090329-2.jpg


明日から一泊二日で研修に行って来ます。また帰ってから報告します。

投稿者 shin : 2009年03月29日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1479

コメント

昨日はお忙しいところ おいでいただき有難うございました。

第二部が一緒に出来なかったことが心残りですが、又企画をいたしますので、宜しくお願いいたします。

投稿者 委員長 : 2009年03月30日 17:15

委員長さん 大変失礼しました。是非次回はよろしくお願いします。ご活躍を祈ります。だんだん。

投稿者 shin : 2009年04月01日 01:44