« 朝日と夕日・・・・。 | メイン | 惜敗・・おしい~。 »

2009年03月27日

惜別・・・・・。

今朝もシャンとした天気でした。午前中3つの議会があり、午前9時開会。

環境衛生組合 広域連合は各市・町で議決された職員の給料と勤務時間の変更を審議するものでそれぞれ 短時間で承認されました。午前中最後の「公立雲南総合病院」の議会は2年後の市立病院化を控えて経営改善計画などか説明されました。また21年度予算も承認されました。

病院でも別れがあります。これまで裏方で努力して来た事務部長が3月末でご勇退です。御苦労さまでした・・健康に気を付けて次に向かってファイト!!。

20090327-1.jpg

午後 学生時代の友の御尊父のご葬儀に参列してきました。いつだったか・・湖陵町議長だった父上と親しくお話しをさせて頂いた事を思い出していました。にぎやかなご葬儀で喪主と話す間もありませんでした。又ゆっくり話しませふ・・・合掌。

夕方・・田井小学校の先生方の送別会が開催されました。本日学校で「離任式」が行われたそうです。毎年PTAの御世話でにぎやかな送別会が催されます。今年は4人の先生方がご栄転です。(前列の先生方です)。

20090327-3.jpg

それぞれ子供達のすばらしさを語って頂きました。一年から6年間と長さは違いますがそれぞれ大変御世話になりました。新転地でのご活躍を祈ります。また遊びにおいでください。

20090327-2.jpg

明日は上神社の春大祭です。夜は上山自治会総会で市政報告をさせて頂く予定です。

投稿者 shin : 2009年03月27日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1477