« 付帯決議 | メイン | 薬師丸ひろ子さんと卒業式 »

2009年03月18日

夏日・・・?。

本格的な春・・を飛び越して夏日とか言っています。夕方我が家の廻りでは春の風物詩 「けた焼き」が始まっていました。やがて「高役」でイデ掃除が始まります。

20090318-2.jpg

本日は午前中 予算委員会でした。「議長を除く・・」となっており議長室で待機です。「某道路期成同盟会」の監査が「あて職」となっており「へえ~・・」と厳重に審査・・・押印。

続いて組合議会の打ち合わせなど・・あっと言う間に時間が経っていきます。

午後から 「議員研修会」 インフルエンザについて・・・鳥インフルエンザなど新型インフルエンザについて 保健所から出向いて頂き勉強をさせて頂きました。タミフル とか エ~っといろいろ・・うがい 手洗いの励行です・・とりあえず・・。

20090318-3.jpg

終了後 議会全員協議会。本日は 「雲南総合病院の市立化」について 全議員に対して説明です。
紆余曲折・・・やや有りましたが 運営形態を 公営企業法の全部適用方式とすること 23年度の市立化を目指す事など市の方針が概ね了承されました。

それぞれ委員会も終わり・・ひとまずホッ・・と云うところですか?。すももちゃん・・おまえも安心したか・・・・ホンショ。それでも下駄を履くまでは・・・・そうか・・おまえ下駄が履けんか・・・。

20090318-4.jpg

明日は議会予備日でしたが とりあえず議会は休み・・ですが所用です。 明日は市内小学校の卒業式です。残念ながら出席できません。卒業生の皆さんおめでとうございます。立派な中学生になってください。

20090318-1.jpg

♪ほ~ら足元を♪見~てごらん♪あれが♪あなたの♪歩む道♪ほ~ら前を♪見てごらん♪あれがあなたの♪未来~~・・♪がんばれ!!どなたかあした写真を送って下さい。

投稿者 shin : 2009年03月18日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1468