« 春の訪れ・・・。 | メイン | 激励会 »

2009年03月14日

結婚式と卒業式

午前9時・・集合・出発。出雲市で結婚式に参列させて頂きました。新婦のカコちゃん最高の笑顔でした。新郎新婦 神楽の笛と太鼓の生バンドで入場。

20090314-1.jpg

上神社 深野神社 曽木神社の後継者の結婚式です。神式に則って・・・じゃないか・・。氏子代表でご挨拶をさせて頂きました。

20090314-2.jpg

幅広い活動をしているカコちゃんの結婚式です。教え子「深野子供神楽」のみんなも駆けつけて大熱演!!たくさんのシャッターを浴びていました。

20090314-3.jpg

コールのばらの皆さんと一緒に一曲。

20090314-6.jpg

お色直し・・・エスコートのお父上も満足げでした。

20090314-7.jpg

キャンドルサービス・・友達に囲まれてうれしそうです。

20090314-8.jpg

父親の挨拶。皆様お幸せにどうぞ・・。おめでとうございました。

20090314-9.jpg

にぎやかなお見送りを受けて・・・。

20090314-10.jpg

本日 失礼してしまいましたが 吉田中学校の卒業式でした。ケンゴ君から写真を送って頂きました。「あらあら・・あいつももう卒業かね・・悪りん子だったに・・」。オメデトウ!!又会いましょう。

20090314-12.jpg

明日は 「雲南市自衛隊新入隊者の激励会」に参加ーー木次サンワークです。

投稿者 shin : 2009年03月14日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1464

コメント

こんにちは
披露宴ではあたたかい御祝辞を頂きまして、誠に有難うございました。
現在大阪のネットカフェにてブログを拝見させていただいてます。このような良い写真を載せていただき感謝、感謝です。
明日、関西空港よりパリに旅立ちます。
むすめさんにもお世話頂く様で、眞さん一家にはお世話になりっぱなしで大変恐縮しております。今後とも末永くお付き合いください。
                        新郎より

投稿者 新郎 : 2009年03月15日 14:50