« 結婚式と卒業式 | メイン | 教育・民生常任委員会 »

2009年03月15日

激励会

本日はいい天気でナイスサンデイでした。午後 ポカポカに誘われてすももちゃんとぶらぶら歩きです。いつもの道を歩いて帰ろうとすると・・・エライ突っ張って反対へ行こうとします・・めずらしい・・よっぽど気持ちが良かったのか・・・しっかり縄張りを張ってきました・・・。

20090315-6.jpg

午前中 木次町サンワークで平成21年度「新入自衛隊員激励会」が開催され出席しました。主催者挨拶・・・会長さんは8期の少年工科学校のご出身だそうです。

20090315-3.jpg

今年は防衛大学一人を含め計9人・・内女性一人です。

20090315-4.jpg

一人ひとり 紹介され その後壇上で決意表明をしました。「しっかり頑張ります!!」。身体に気をつけて頑張って頂きたいと思います。

20090315-2.jpg

記念撮影を終え 「寿」の入った昆布茶で乾杯。拍手の中で握手をしながら送り出しました。健康に気をつけてください・・・。

20090315-1.jpg


明日は 議会 教育民生常任委員会です。

投稿者 shin : 2009年03月15日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1465