« 5・4・3・2・1・発破!!・・ドドーン!! | メイン | 三兎を追うもの 一兎も得ず・・?。 »

2009年03月07日

木花工房作品展

久々に穏やかな朝でした。本日はお日柄もよろしく・・・・天気もよろしく御祝いに行って来ました。

我が家の廻りも本格的な春らしいフンム気が漂ってきました。

20090307-1.jpg

午後からは気になっていたお見舞いやら・・ばたばた。お誘いをいただいていた「さくら染め作品展」におじゃましました。駐車場には沢山停まっています・・盛況の予感・・・。

20090307-2.jpg

木次町は「食の杜」・奥出雲葡萄園 の地下室です。沢山の人が入れ替わり立ち替わり・・・でホント盛況です。アゴウ代表も説明に大わらわ・・・。

20090307-3.jpg

3月22日まで開催されています・・「お陰様で・・22日まで品物が持つかしら・・・」 うれしい悲鳴状態のようでした。これからも頑張ってください!!。

20090307-6.jpg


明日はチェリバホールで「人権問題講演会」が開催されます。

投稿者 shin : 2009年03月07日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1457