« 河津ざくら | メイン | 5・4・3・2・1・発破!!・・ドドーン!! »

2009年03月05日

お見舞い・・・。

「身体に気をつけてやらんと・・○○君が倒れたらしい・・」朝一番にお電話を頂きました。「エッ・・え~・・・」。びっくりです・・・。本日議会も休会・・早速病院へ・・。「大丈夫!!大丈夫!!ゴメンゴメン・・」ベッドの上で元気にしている友を見て一安心でした・・いち早く救急車で運び込まれたのが幸いしたようです。「若いヤ~でも還暦にナ~けんの~・・」。あらためて無理しないように・・・お互いに頑張っていきませふ・・・・。

本日ここのところ出来なかった所用を済ませて・・何かと・・ちょっと安堵しました。

20090305-1.jpg

夜・・某所でこれまで大変御世話になった大先輩の皆さんに「ご意見を伺う会」を催して頂きました。ありがたや・・ありがたや・・貴重なお話しを聞かせて頂き感謝でした。

今日はバタバタで写真一枚も無し・・・困った時のすももちゃんです・・・「お前もキヨシが好きか~・・」。

20090305-2.jpg

明日は三刀屋町・高瀬山トンネルの貫通式です。いよいよ開通も近づいてきました。

投稿者 shin : 2009年03月05日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1455

コメント

雲南市商工会青年部のモリカと申します。雲南市の街づくりに、一人の青年として、熱い情熱を持って行っています。ちょくちょくブログに遊びに来ますので、今後とも宜しく御願い致します。

投稿者 モリカ : 2009年03月06日 19:55

モリカさん 初登場有り難うございます。そうですか・・雲南市の商工会の方ですか。吉田町も大変御世話になっています。前吉原会長もご不幸で大変残念でした。当方も少しでも雲南市のPRに役立てば・・と思っています。何かとよろしく御指導下さい。どしどし書いてやって下さい・・だんだん。

投稿者 shin : 2009年03月06日 21:19