« ♪北風♪吹き抜く♪・・・。 | メイン | 祝・元旦 »

2009年01月25日

一挙掲載・・還暦。

本日 木次町・還暦を祝う会が開催されました。今年は昭和24年生まれの皆様です。お招きを頂きおじゃまをしてきました。午前10時・・記念撮影。

20090125-1.jpg

引き続き式典。会長挨拶でスタートしました。

20090125-2.jpg

途中色々ありましたが 本日テーブルごとに写真を一挙掲載します。分かりますでしょうか・・・?。

20090125-3.jpg

温泉中 日登中 木次中 と まだ統合木次中学校になる前の皆さんです。

20090125-4.jpg

本日は約90名の皆様のご参加でした。

20090125-5.jpg

20090125-6.jpg

20090125-7.jpg

20090125-8.jpg

20090125-9.jpg

来年は我々の還暦です。勉強させていただきました。

20090125-10.jpg

おおよばれをしました・・・。有り難うございました。益々のご活躍を祈ります。

20090125-11.jpg

二次会も厚かましく・・おじゃましましたが途中で失礼して・・吉田町 鉄の歴史村新年会に向かいました。途中のオープンエアーミュージアムの前は豪雪でした。

20090125-12.jpg

新年会の模様はネキスト・・・・・。

投稿者 shin : 2009年01月25日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1417