« 天気予報 | メイン | 一挙掲載・・還暦。 »

2009年01月24日

♪北風♪吹き抜く♪・・・。

♪寒い朝♪でした。昨晩から静に降っていましたが・・朝見てみれば・・びっくりするほどでも・・そうたいしたことありませんでした。向こうでは「ゴ~~」と除雪車が動いていました。

20090124-1.jpg

一日中寒い・・・外を見ると 吹雪いていました。とにかくこういう日はなるべく動かない・・・。

20090124-2.jpg


夜・・・「だんだんクラブ」の初会合でした。外はビュービュウ・・吹いているし・・・どげす~だ・・と思いつつも行って見ると極めて参加悪し・・・。ストーブを囲んでちびり・ちびり・・。外は吹雪・・ホントに寒い・・・「チューキがつかんようにエナ~じ・・」お開きでした。酒は掛合町の「日倉のいずみ」。

20090124-3.jpg

「すももちゃん・・・すもも・・・?」どこにいるかと思えば コタツの中でした・・・「お前・・ここだったかね・・・ホンショだの~こっちへこい・・」。

20090124-6.jpg


明日は「木次町 還暦の会」にお招きいただいています。午後からは吉田町グループの新年会・・・雪がたいしたことなければいいですけど・・・・。

投稿者 shin : 2009年01月24日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1416