« 今年もいよいよ・・。 | メイン | 謹賀新年 »

2008年12月31日

♪蛍のひか~り♪窓の♪ゆ~き♪・・・

奥出雲の大晦日はうっすらと雪を被っています・・・・。行く年・来る年のナレーションが始まるまで後一時間になりました。

午前中 所用で吉田町へ行って来ました。鉄の歴史村の廻りはひっそりと新年を迎えるだけになっていました。

20081231-3.jpg

西陽受けの我が家の廻りも暖冬でしょう・・出入りが楽な正月になりそうです。天気予報は三が日は雪とか・・予報しています。

20081231-1.jpg

今年は色々御世話になりましたが 不束ばかりでしたので「上神社」にお参りしてきました。いつも見ている神社ですが・・大晦日だ~・・と思ってみるとあらためて神々しく見えます。

20081231-2.jpg

ご神木の「椎の木」・・樹齢何百年でしょうか・・出雲風土記に出てくる・・?古木です。また一年加わりました。

20081231-5.jpg

今年一年大変御世話になりました。楽しい・うれしい・・色々なコメントも頂き大きな励みになりました。来る年も頑張って更新していきたいと思いますので引き続き宜しくお願いいたします。

それでは・・みなさま 良い年をお迎え下さい・・・だんだんでした。♪別れ♪ゆ~~く♪。

投稿者 shin : 2008年12月31日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1392

コメント

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。
お互いに飛躍の年になりますように 頑張りましょう!!

投稿者 委員長 : 2009年01月01日 02:37

お久しぶりです。

そして、あけましておめでとうございます

積雪がある元旦となりましたが、実は、今日訪問したのは、「広報うんなん」を見て、あれって、なんて思って、来ました。

議長さんになられていたななんて、しらなかったです

当選されていたのは、しっていたけど、何気にみたら、

きちゃいました。

積雪の元旦で、どこもいけないですわ

投稿者 みくちゃん : 2009年01月01日 16:00

委員長 明けましておめでとうございます。お互いに前向きに頑張っていきましょう。委員長の行動力を見習っていこうと思います。宜しく御指導を。

みくちゃん 本当に御無沙汰ですみません。もちろんお気に入りに入れて拝読させていただいています。温泉に行った時など案外おいでになるのでは・・?などと思ったりしたこともあります。公報をご覧頂きましたか・・汗顔ですが議長になりました。大雪の効用・・コメントを入れていただき感謝です。これからどしどしご意見をお聞かせ下さい。だんだん・・良い年になりますように・・。

投稿者 shin : 2009年01月01日 23:14