« いよいよ押し詰まって・・・ | メイン | ♪蛍のひか~り♪窓の♪ゆ~き♪・・・ »

2008年12月30日

今年もいよいよ・・。

朝からNHKは今年を振り返っています。色々ありましたがいよいよ残すところ1日ちょっとになってしまいました。

午前中 悲しいご葬儀・・・。実家のお父上が葬儀に先立ち 愛娘のために うたを詠まれました。筆記することが出来ませんでしたが・・あまりの若さでのご逝去にやりきれない思いが込められていました。夫君の涙の挨拶もたまりませんでした・・・合掌ご冥福を祈ります。

師走も30日・・・吉田町の注連縄を飾った・・と写真が送られてきました。近頃は正月一日でも仕事を始められますので年末はぎりぎりまで・・という所も多くなってきました。

20081230-2.jpg

すももちゃんは関係なく・・天気が悪くて外に出ることが出来ず おもしろくなさそうです・・・。

20081230-1.jpg


関西にいる頃は今晩当たりから おんぼろ車に乗って9号線を走ったものです・・峠越えはチェーンを着けたり外したり・・難儀してふるさとを目指したものです。 近頃は帰って来るやら来ないやら・・・。明日はいよいよ大晦日です。

投稿者 shin : 2008年12月30日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1391

コメント

いよいよ今年も後わずかとなりました・・・
本年も大変にお世話になりました、今年一年の貴兄の活躍に対して敬意を表してWebにてお礼を申し上げます。

投稿者 委員長 : 2008年12月30日 23:49

今年も残すところ一日 大阪では年末夜警 午前一時過ぎやっと終わり家に帰ったところです。激動の一念 雲南市もなかなか厳しいようですね。明けて2001年どうかよい年に成りますことを念じつつ ご越年くださいますよう。

投稿者 松原照男 : 2008年12月31日 01:10

委員長・・今年一年大変御世話になりました。コメントも度々入れていただき感謝感激雨霰でした。色々と大変な年になってしまいました。景気も悪くなる時はいっぺんですが 良くなる方はどうでしょうか・・・?。来年がいい年であること希っています。今年は色々不束しましたが来年は出来るだけ色々なところにお邪魔しようと思います。又宜しく。良い年をお迎え下さい。ご家族の皆様に宜しく・よろしく。

松原さん 度々励ましていただき誠に有り難うございました。来年も出来るだけ多くの素晴らしい景色が紹介できたら・・と思っています。帰省の際には是非声をかけてやってください。良い年をお迎え下さい。だんだん。

投稿者 shin : 2008年12月31日 16:25