« ♪北風♪吹きぬく~♪寒い朝も~~♪ | メイン | 田部家の年末行事 »

2008年12月27日

回覧板

今年最後の回覧板が回ってきました。

雲南市報の新年号が一緒に入っていました。まだ一週間近くあるような気がしていましたが師走もいよいよ大詰めです。回覧板を持って家老屋敷まで行っての帰り・・上山城の上は晴れ間が射していました。

20081227-1.jpg

2年前の今頃・・友が危篤で苦しんでいました。いつもブログにコメントを入れてくれていました。

♪薄紫の♪山並みは♪遙か♪希望の♪雲を呼ぶ・・♪ 島根県民歌をこよなく愛していました。ここからの景色の写真にコメントを入れてくれていたことがありました。もう2年経つということです。あらためて冥福を祈ります。

20081227-2.jpg

カラスウリがまだぶら下がっていました。

20081227-3.jpg

残り28・・29・・30・31・・元旦 です。

投稿者 shin : 2008年12月27日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1388

コメント

いやぁ~早いものですね、今年も残り3日、一年があっという間です。今年もお世話になりました。
上山ヒルズの写真を見る度思うのですが、空が近いなぁ~、山の上だなぁ~・・・と。
カラスウリの向うのヘアピンカーブが通学路だったのですか?とすれば「行きは良い良い、帰りは??」ですね。
連日連夜ご活躍のようですが、クレグレもお体を大切に。
良い年をお迎え下さい。

投稿者 カナカナ蝉 : 2008年12月28日 11:24

カナカナ蝉さん一年間色々有り難うございました。度々コメントを入れていただき力づけていただきました。本当にだんだんでした。一年の経つのが早い・・・。来年は還暦になります。また一緒にやりましょう。
通学路も大分改良されましたが 高さ的にはどうしようもありません。50年来の要望事項ですがやがて全線2車線になる予定です。後2年か・・5年か・・10年か。一番の難所が残っています。子供がどんどん通ってくれればいいですけどね。

投稿者 shin : 2008年12月28日 19:43