« 氣力とは・・・・ | メイン | 回覧板 »

2008年12月26日

♪北風♪吹きぬく~♪寒い朝も~~♪

昨晩から窓を冷たい風が打ちつけていました。「なんぼ降ったか・・?」。寒かった割にはあんまり降っていませんでしたがそれでも・・ざっと白くなっていました。

20081226-1.jpg

午前中・・議会事務局。本日御用納めにつき次から次へと挨拶においでになります。
一階の監査委員室では議会公報委員会の皆さんが原稿のチェック中でした。年末の公報編集本当に御苦労様です。

午後・・失礼して帰宅。今年最後のゴミ捨てに飯南町のクリーンセンターへ。持ち込みの車が続々・・忙しそうです。今年も何回も御世話になりました。

20081226-2.jpg

さすがに雪どころ・・・。ちょっと我が家の廻りとは重さと言うか・・レベルが少しちがう雰囲気の雪がありました。途中の「民谷分校」のまわりも雪景色でした。来年は大雪でしょうか・・?。

20081226-3.jpg

夕方 今年最後になる忘年会。議会事務局の忘年会にお招きいただきました。お気遣いを頂いたか・・・会場は吉田町は「料亭・・すぎはら」。「噂に聞いてる すぎはら に行って見たくて・・・」。若い人が中心ですが 雪の吉田町においで頂き感謝の忘年会でした。うれしくてついつい 左手が動き・・すぎはら ・・じゃなくて 飲み過ぎでした。

20081226-5.jpg

本当に本日で忘年会がすべて終了しました。お陰様でした。みなさん良い年をお迎え下さい。

帰り・・すこし吹雪いていました。明日はお休み・・年賀状の準備をしないといけませんね・・・・・。

投稿者 shin : 2008年12月26日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1387