« じじらね 会。 | メイン | ♪北風♪吹きぬく~♪寒い朝も~~♪ »

2008年12月25日

氣力とは・・・・

「諦めん心だ!!」前にも見たかも知れませんが・・「フルスイング」・・NHKドラマを見ていました。ドラマとは言えスゴイ先生がおいでになったんですね。・・気力。

本日は朝から冷たい雨がシトシトと降っていました。午前中は葬儀に参列。ここのところ本当に若い方が亡くなり・・どなたが亡くなってもいけませんが・・いけません。ご冥福を祈ります。

午後から今年最後の議会。雲南環境衛生組合と広域連合の議会が開催されました。雲南環境衛生組合に何年ぶりかに出席しました。し尿処理を共同処理する組合の議会です。当時と比べるとかなり汲み取りが減少し下水道が普及してきています。上水道と下水道 両方とも100%までしっかり普及するように努力していきたいと思います。

20081225-1.jpg

引き続き 広域連合。来年度から介護保険制度が見直されます。保険料とサービス・・悩ましいところですが良い方向に見直していただきたいと思います。新しい議会体制が発足。会議終了後意見交換会がありました。今晩も色々出会いがあり有意義な意見交換会でした・・はい。


明日は午前中 出勤予定です。夕方から今年最後の年忘れの会ですが・・もう大分忘れた気がします・・・・・・。

投稿者 shin : 2008年12月25日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1386