« ♪卵♪たまご♪タマゴ~かけ♪ごはん♪・・。 | メイン | 集金常会 »

2008年10月27日

急激な・・・

株価も下がっていますが とりあえず個人的には関わり合いのないことで・・・。それより本日急激に気温が下がり「さむ~~」。夕方 我が家にもついにコタツがでてきました。拠り所・・というかコタツはいいものです。「あれ・・すももちゃんは?」・・・「ももちゃん・・お前ここだったかね・・・エエ気持ちか・・こたつの中は・・」。

20081027-2.jpg

本日もあちこちにおじゃま。大きなハウスが建ち並び・・・「こんにちは~~」。こちらはストックでしょうか。広島方面が主な出荷先だそうです。「一昨年・・昨年と良かったけど・・今年は資材が上がって・・。」
色々なところに影響がでています。

20081027-1.jpg

神在月も瞬く間に残り1週間となってしまいました。告示まで2週間・・・今週の土曜日にはもう事務所開きです。備えあれば憂いなし・・・今まで幾らでも時間があったのに・・・叱られることです。

こちらはしっかり準備・・自信を持って大きな口を開けて・・・大したものです。外野の声・・見習ったら・・?。 昨日の民谷分校の皆さんです。

20081027-3.jpg

明日も頑張るべ・・・。

投稿者 shin : 2008年10月27日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1330