« うれしい便り・・・・。 | メイン | 県共{島根県子牛共進会) »

2008年10月24日

小雨のち晴れ・・・・。

日一日・・気持ちは焦ってきます。もう24日・・いろいろご心配をいただく電話もあり気持ちは晴れたり・・曇ったり・・・毎度のことですが なかなか選挙の神様の言われる「選挙を楽しむようにならないと一人前ではない・・・」という心境にはなれません。楽しむと言えば・・いずれがアヤメかカキツバタ・・・沢山の種類があるものです。来年のために今はしっかり根を伸ばしているのでしょうか・・・。

20081024-1.jpg

朝から道案内をかって出ていただき・・歩け・歩け・・・。長年この地域に住んでいますが・・初めてのところが何と多いことか・・・・。ヤマイモの季節ですね・・もう。

20081024-5.jpg

「あの~~こちらの○○さんはあの近畿△○会の○○さんとご関係がありますか・・?」「主人の従兄弟です・・・が」なんと奇遇です。どこかで聞いてみようと思っていましたが・・一発あたり!!いやはや・・・。

20081024-2.jpg

ぐるり・・・「こめん下さい・・・」昼食時間で申し訳有りませんでしたが どなたかにお会いできる確率が高いと言うことで・・・時節柄お許し いただきたいと思います・・・。

先日 栂の木の写真を載せていました。こちらは「実がイッパイ着きました」と教えていただきました。この木もかなりの古木です・・。

20081024-4.jpg

本日また選挙予定候補者に動きが有った由・・掲げられていた看板が撤去された?・・とか。未確認ですがまだまだ告示まで2週間もあります。まだ何が起こるか分かりません・・・気を引き締めてファイト!!~~。

投稿者 shin : 2008年10月24日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1327

コメント

懐かしい 写真を載せていただきありがとうございました。

投稿者 j松原照男 : 2008年10月24日 23:29

松原さん コメントだんだんです。ふるさとは遠きにありて思うもの・・道も良くなり近くなりました。紅葉のふるさとをご覧に帰ってくださいませ・・その時には声をかけてください。

投稿者 shin : 2008年10月25日 22:57