« 吉田祭り | メイン | 向こう側からの眺め・・・・。 »

2008年10月16日

真っ赤な 盃(さかづき)

その昔・・ある選挙に出馬を決めた早朝 某所に決意を報告しに行くと 即座に作業を止めて家にかえり、奥の部屋から真っ赤な盃を出してきて・・「やるか・・・がんばれ!!」と 激励をしていただいたことを思い出しました。真っ赤な盃・・・何年ぶりでしょうか・・・某所で出していただきました。有り難いことです・・だんだん・だんだん。

20081016-3.jpg

本日もいい天気でした。あちこち歩かせていただきました。某所の「栂の木」・・・・何百年ものでしょうか・・?。チョットやそっとの代物ではありません・・・お見事!!。

20081016-1.jpg

こちらも・・・♪線路は♪続くよ♪ど~こまでも♪・・・。昔はこの水路を歩いて稲を運んで・・・こちらでも昔の景色を懐かしみながらお話しを承りました・・・。

20081016-6.jpg

夕方の権現さん。あちこち色づきはじめていました。やがてこの辺りも真っ赤になってきます。そのころには選挙も終わっているのでしょう・・・。

20081016-2.jpg


♪選挙は♪つづくよ♪い~つまでも♪・・もうしばらく・・ファイト~~一発!!。

投稿者 shin : 2008年10月16日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1319