« 真っ赤な 盃(さかづき) | メイン | 福祉大会 »

2008年10月17日

向こう側からの眺め・・・・。

本日も歩け・・・あるけ・・・です。歩き始めると・・「あっ・・あそこもまだ・・」「あそこも・・だった・・」と不束ばかりです。

「へ~~こんな所まで・・」 里中にもイノシシ檻が設置してあります。いずこも大変のようです。

20081017-1.jpg

本来なら ズズラに歩くべき所ですが 失礼して・・・・(てん・てん)です。

20081017-2.jpg

思わぬところで思わぬ人に出会えるもので・・・びっくりするようなことです。

いつも通らぬ向こう側の道から見る景色もまたいいです。普段ちょっと回り道したりすれば良いと思いますが「尻に火がつかないと・・」何でも出来ないものです。

20081017-3.jpg

情報も錯綜していますがいよいよ忙しくなってきました・・・「癒し」のすももちゃんは 何を夢見ているのでしょうか・・・片肩脱いで・・完全無防備・・ホンショだの~。

20081017-6.jpg


明日は 田井地区福祉大会です。百人超の大きな大会です。

投稿者 shin : 2008年10月17日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1320