« まつり・・・。 | メイン | 事務作業 »

2008年10月13日

犬も歩けば・・・あらら・・。

3連休の最終日・・とてもいい天気でした。朝から「ほんなら・・行きますか!!」と言うことでご一緒いただき出発。

20081013-2.jpg

あちこちでお話しを伺いながら 歩け・・あるけ・・。「なんと・・キレイですね~~。」

20081013-1.jpg


「あらら・・・なちかし~~ね~・・・」。思いもかけない方にお会いしたり・・・。区域が飛躍的に拡大・・まさに選挙の効能・・・。「山ン中は一緒だけんね・・・」「これをご縁に・・」。

20081013-4.jpg


明日も ・・・ギバンで・・張り切ったり 落ち込んだりです。

投稿者 shin : 2008年10月13日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1316

コメント

その後失礼いたしております 浜田にいっておりましたので10日間でしたがその間に高齢の入院患者さんがパンが喉につまり死亡されたとのことで、朝早く当直のdr、より連絡が入り早速病院にゆきましたが警察の検視その他で9時頃に帰りました、自殺その他の死亡者も年間30人ばかりおられるようです。側からみるほど楽な職業でもないようです。

亡き親父が杉戸からトンネルを掘り広島えなんて公言するものですから何か恥ずかしい気持ちできいておりましたが今日実現したことでなるほどと改めて、、、、組らの人がそんな話をしてくれました。私事ばかりでごめんなさい。

まだ後援会の書類をおくっておりませんが今数人の人にはなしてみようかなと思っていますので今暫くお待ちください
G,Bも吉田町の会長を辞任いたしまして控えておりますが市連合の(会員約14~500人)副会長だけですが会長は木次の前議員の内田弘一さんです。  吉田の会長の時に県議会の選挙があり上代さんを推薦した経過も有ります。今回市長選挙市議会選挙はどんな状況ですやら?   とにかく頑張ってください。遅くなりましたがおやすみなさい。END
                     梅木荒木繁夫
堀江市議様         

投稿者 荒木繁夫 : 2008年10月14日 23:18

ご丁重なコメント有り難うございます。お元気で何よりです。
家の前に大きな事務所が出来て景色も一変しましたね・・。5㎞近い長いトンネルです。トンネルの早期完成が待たれます。選挙まで一ヶ月をきり 何かと気ぜわしくなってきました。現在一生懸命歩いています。近い内におじゃまをさせていただきます。風邪など召しませんように・・・感謝。

投稿者 shin : 2008年10月15日 07:36