« 上山探検隊来る!! | メイン | ダム要望活動 と・・ »

2008年10月08日

ショック・・訃報。

昨晩の情報・・「亡くなったらしい・・」「え~~・・・・」。春先に体調を崩し大手術を受けて 養生に努めていた 八重ちゃんの訃報が入りました。56歳・・何と言うことでしょう。体調を崩す前までは 民生委員として コーラスグループの一員として 何らいつもと変わることなく活躍していたのに・・・。十数時間におよぶ大手術だったと聞いていましたが快方に向かっているとばかり信じていました。結婚した娘さんと息子さんの両方がおめでたとか・・これから・・と言う時に・・・・さぞ残念だったことと思います。

朝 お悔やみ お元気だった頃を思い出し・・涙でした。合掌 ご冥福を祈ります。

午前中 三刀屋町アスパルで選挙立候補者説明会が開催されました。各陣営からお一人の所もあれば2~3人出席の陣営もあり 大変にぎやかです。何組おいでになったか不明ですが これで確定ではありません。いよいよ具体的に準備を進めなければなりません。気持ちばかり焦ります・・ほんと。

20081008-1.jpg

夕方一筋の飛行機雲・・・まっすぐ前をみて行きますか・・・。

20081008-2.jpg


某所に行くと・・おびただしい アケビ。 ここのところバタバタで忘れそうでしたが 山 どうなっているか・・・気になりだしてきました。

20081008-3.jpg


明日は ダム対策特別委員会で 知事要望です。知事さんはこれまで「定礎式」においでになっています。これを機会に度々周辺を含めてご視察をいただきたいものです。とにかく百聞は一見に如かずです。「合意」・・という大決断をされた時の思いが伝わればと思います。

投稿者 shin : 2008年10月08日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1311

コメント

今日は弊店・弊社へおいでになり有難うございました
あと一ヶ月ですが、頑張ってください、
かげながら応援させていただきます。

投稿者 委員長 : 2008年10月09日 00:13

だんだんでした。毎日毎日改めて雲南市の広さを実感しています。気持ちも晴れたり・曇ったりの繰り返しです。宜しく・・宜しくです。

投稿者 shin : 2008年10月10日 06:51