« リッチモンド市長 登壇。 | メイン | 連日の晴れ・・・・。 »

2008年09月09日

♪夕陽赤く~♪地平の果て~♪

♪今日も沈み♪時はゆく♪遙か遠き~♪君住む街~♪・・・・心に~♪秘め~た♪恋・・・♪。

20080909-1.jpg

久しぶりに雨のない素晴らしい一日でした。少しバタバタでしたが今更ながら・・もう少し早く動き出していれば楽だったのに・・・。毎度のことですが・・段取りよく・・計画的に・・・など夢の又夢です・・。
「楽をもって憂いを忘れる」・・・・・楽しめるようになれば本物だそうです・・ね・・なかなか・・。

20080909-5.jpg

自民党総裁選挙もホボ候補者も出そろったようです。島根県はドント方式で決定・・・。あれもこれも・・・・気だけ焦ることです・・・。

20080909-2.jpg

しばらくこの天気が続くと皆さん大変喜ばれることと思います。

20080909-6.jpg

明日も足を踏ん張ってどこに行きますか・・・。

投稿者 shin : 2008年09月09日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1282