« 迎え火。 | メイン | 昨日の追加分 »

2008年08月14日

祝 成人・・・in アスパル

雲南市 夏の成人式が盛大に行われました。成人代表誓いの言葉。

20080814-9.jpg

今年も旧6町村毎に集まって座っています。吉田町の皆さんは・・・・・。今年もにぎやかですが・・「エ~~っと・・あなたは・・?」 

20080814-2.jpg

べっぴんさんになって・・・どなたがどなたか分かりません。

20080814-6.jpg

このイケメン連中も本当に吉田でワリンゴしておった子供達かいね~~。

20080814-4.jpg

20080814-5.jpg

あなたはどこの人かいね・・。「木次で~す。かわいく撮ってよ!!」「それなりに・・」「え~~!!」

20080814-8.jpg

こちらは「こんにちは!!」「エ~~っと?・・深野の・・そげかね」。

20080814-7.jpg

とりあえず 写真だけアップです。今頃は 「グリーンシャワーの森」で同窓会で盛り上がっていることでしょう。

つづく・・・。

投稿者 shin : 2008年08月14日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1255