« 保育所神楽デビュー!! ちびっ子夏祭り。 | メイン | 一本!!・・・お見事 と ぼう然。 »

2008年08月11日

頂戴しました・・・。

今日も午前中は猛暑・・午後からしばし夕立・・のパターンでした。ここ何日か定着した感じです。朝は大分楽になりました。
新聞を気持ちよく読んでいると・・・「こらこら・・今日の新聞だがね・・」インクの臭いが好きでしょうか?。

20080811-1.jpg

昨日 ハルカちゃんの父上から写真を送って頂きました。昨日は公民館では「ちびっ子大集合」でしたが三刀屋町では「空き缶積み上げ大会」が開かれており、深野子供神楽団チームが出場していました。

20080811-3.jpg

昨年は惜しくも優勝を逃したようですが・・今年はリベンジを宣言して挑戦!!見事に優勝をしたそうです。「有言実行」・・・そう言えばこの間公民館で練習をしていました。声を掛けると・・「シ~・・集中・集中・・」叱られてしまいました。有言実行といえば・・北島康介金メダルスゴイですね!!。

20080811-4.jpg

公民館長も高笑い!!。留守番部隊も大喜びだったことでしょう。

20080811-6.jpg

頂き・・・と言えば 本日 しぜんさんから 「あじうり」を頂きました。昔スイカの横の方に作ってありましたが今は有りません。近頃は しぜんさんのお陰で懐かしい味を頂くことが出来ます。だんだんでした。

20080811-2.jpg


午前中 某所・某方面に所用で行って来ました・・何年ぶりにこの道を走ったやら・・・。現場を走り回っていた頃を思い出していました。

投稿者 shin : 2008年08月11日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1252