« 雲南広域連合議会 | メイン | ♪こよなく晴れた♪青空を♪・・and ママでは銅。 »

2008年08月08日

北京オリンピック開会式

サッカーも女子が引き分け 男子は敗戦スタートでしたが 今夜開会式。セレモニーがあまり長くて眠ってしまいました。

20080808-5.jpg

入場行進もあっと言う間にニッポンが通り過ぎていきました。入場行進も近頃はバラバラですね・・。

20080808-8.jpg

明日からオリンピック漬けになりそうですね・・。がんばれ!!ニッポン!!。

今朝子供達が七夕さんを川に流しに来ていました。一ヶ月遅れの七夕です。チョット遅かったようです。

20080808-1.jpg

午前中は蒸し暑いなか シュウちゃんが来てくれました。暑い中大変・・御苦労さんです。

20080808-2.jpg

午後は一転・・カミナリと強い雨・・・。テレビやパソコンの電源を抜いて対策です。有線が大雨・雷雨警報発令を伝えています。・・・一時凄かったですがそう長いこと続かずやれやれ・・。

ケアポートよしだに寄って見ると・・今日も演芸大会でにぎやかでした。今日の主役は「ハナヤのトンチャン」。相変わらず、その辺にあるものを着込んで「銭太鼓」などのパフォーマンス。上手いもんです・・大爆笑でした。

20080808-3.jpg


バタバタしているとあっと言う間に一日が過ぎていきます。困ったものです。明日は早くも土曜日です。

投稿者 shin : 2008年08月08日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1249