« ♪青葉♪茂れる♪櫻井の~♪・・ | メイン | 北京オリンピック開会式 »

2008年08月07日

雲南広域連合議会

本日表記議会が開催されました。平成19年度決算と20年度補正予算です。連合長挨拶。

20080807-1.jpg

広域連合は8月議会です。次は12月議会ですので 実質本日最後の議会でした。総額8億円の基金運用で1千万円の運用益です。有効に活用して欲しいと思います。最後の議会として、記念撮影。

20080807-2.jpg

閉会後 最後の意見交換会。さまざまな議論が飛び交う有意義な交換会でした。最後は議会運営委員会委員長の音頭で万歳三唱でお開きでした。

20080807-3.jpg

11月まで任期は有りますが・・皆様本当に御苦労さまでした・・・お陰様でした。


余談ですが8月5日付けの「島根日々新聞」の「昔 なつかし写真館」に小生の駄文を載せて頂きました。昭和33年 旧吉田村立田井中学校にオリンピック金・銀・銅・・7つのメダリスト 竹本正男選手がおいでになりました。その時に揮毫して頂いた「栄冠に涙有り」について書かせて頂きました。
是非御笑読下さい。

20080805-10.jpg


明日も元気に頑張っていきたいと思います

投稿者 shin : 2008年08月07日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1248