« 第17回 ふれあいロードマラソン大会 | メイン | 不穏な動き・・・・。 »

2008年07月28日

終わってみれば・・・。

本日は午前中 ザ~~っと降りました。その後暑さが増幅したようで「ク~~」という暑さでした。昨日は予報が「曇りから雨」で心配しましたが一度も降らず。終わってみれば昨日はいいコンディションだったと言うことだと思います。写真を少し載せます。ファミリーの部とウオーキング・・。過去最高の参加者だったそうです。

20080728-3.jpg

こちらはマラソン「5Kmの部」連続出場して頂いている「オーバー70」の皆さん。「心臓破りの坂」を力強く駆け上がっていかれました。最高齢の亀山さん・・82才。

20080728-6.jpg

こちらも常連杉原さん。相変わらず足が上がっています・・・。

20080728-5.jpg

ふれあいマラソン実行委員長 錦織さん・・夕方道路を走っておられます・・・敬服です。

20080728-7.jpg

他にもおいでだと思いますがとりあえず・・それにしても皆さんスゴイです。感動ものでした。来年も皆さんの参加をお待ちしています。

チョットぐらい見習って 走らなくともせめて歩かないといけませんね・・・すももちゃん歩くか・・ん?。「お前はモモンガか・・・」

20080728-2.jpg

本日は午後 里の方に所用。「松江は大雨だったよ・・・」と言う話でしたが市内ではそう大雨のところはなかったようです・・神戸とか場所によっては大変だったようですね。猛暑ですが時々いい雨もあり畑の野菜も順調のようです。今朝の収穫。

20080728-1.jpg

明日は 「土地改良区」の会が予定されています。

追伸 Jrバレーボールクラブの品川さんからメールと写真を送って頂きました。
ジャ・ジャ・ジャーン!!。昨日行われた「雲南地区 Jrバレーボール大会で 吉田チームが宣言通り・・・優勝を飾ったそうです。おめでとうございま~す。

20080728-9.jpg

今度は8月24日・・「中央新報杯」だそうです。
6年生のハルカちゃん達にとって最後の大会になるそうです。暑い中ですが、水をしっかり飲んでがんばれ・みんな!!。

投稿者 shin : 2008年07月28日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1239