« 思い違い・・・。 | メイン | 第17回 ふれあいロードマラソン大会 »

2008年07月26日

伊藤監督と吉田夏祭り。

今日も暑い一日でした。午前中 親戚の法事。ちょうど六年前の今日だったそうですが本日と同じ暑い日に亡くなりなりました。存命ならば70才ぐらいだそうですが・・改めてご冥福を祈ってきました。

20080726-2.jpg

夕方・・明日の「ふれあいロードマラソン」のため あの「カネボウ陸上部」の「伊藤国光監督と外館(とだて)トレーナーにおいで頂きました。今晩歓迎夕食会。伊藤監督には第7回大会においで頂いていますが今回17回大会と言うことは 約10年前においで頂いたことになります。

20080726-1.jpg

監督がおいで頂けない時は カネボウの現役選手を必ず派遣して頂きました。本当にお陰様です。伊藤監督のマラソンに懸ける思いをいっぱい・いっぱい聞かせて頂きました。明日はどんなお話しが聞かせていただけるのでしょうか。是非 明日「ふれあいロードマラソン」にお越し下さい。
因みに・・外館トレーナーはあの・本物のカール・ルイスの整体をされたことがあるそうですよ・・すげえ・・・。

で・・遅ればせながら 吉田夏祭りにはせ参じました。丁度 民谷神楽の最中でした。天気も申し分なし大にぎわいでした。

20080726-3.jpg

あちこちにぎやかに「生ビール」が売れまくっていました。「あらっ・・やってますね~~」懐かしい顔にもお会いできるし、ご一緒させていただき ちょっと頂きすぎの 楽しい夏祭りでした。

20080726-5.jpg

明日は ふれあいロードマラソンです。メインゲストはもちろん「カネボウ伊藤監督」。また午後から木次・サンワークにはこれまた吉田町に関わり深い「身体医学研究所」の「武藤先生」がおいでになるようです。またまた忙しくなりそうですが・・・とりあえずマラソン・・ウオーキングです。

投稿者 shin : 2008年07月26日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1237

コメント

書中お見舞い申し上げます。
さっきまでみえこねえさんの席に座っていたのに・・・。もう10分いたら会えたのに残念。

投稿者 ヨメナ : 2008年07月27日 22:38

ヨメナさん コメントありがとうございます。ほんとうに暑いですね。夏祭りは遅くなっておじゃましました。それでも未だたくさんの人が飲んでおられました。・・そうですか
・・さっきまでだったですか。うちにいますのでご一緒においで下さい。無理しないようにご活躍下さい。

投稿者 shin : 2008年07月28日 07:26