« 木漏れ日・・・。 | メイン | 猛暑!!。 »

2008年07月19日

健康増進・・メンバーに恵まれて。

午前中・・突然の雨。しばしの間でしたが流れるほどの豪雨でした。畑の野菜にまさに恵みの雨でした。

午後・・議会健康増進東部4市交流ボーリング大会が開催されました。ボーリング・・いや~~何年ぶりでしょうか・・?。大会長挨拶・・選手宣誓でゲーム開始。

20080719-1.jpg

我がレーンは名手(迷手?)揃いと思われる蒼々たるメンバーです。

20080719-2.jpg

本当に久しぶり・・2~3球投げて本番スタート・・第一球は・・「ストライク!!」と思いきや・・左に曲がりきれずまっすぐ言って・・ガーター・・。

20080719-3.jpg

そんなハズは・・ややや・・そんな・・。昔・・「プロボウラーになったら・・・」と言われた腕なのに・・。アレヨ・アレヨと言う間 一回もストライクはもちろんスペアも無し・・結局77点・・お・よ・よ・・・。

2回戦になってようやく初めてスペアが出てチョット安堵。しかし以後もあまりパッとしないままでしたが最後にようやく  ストライク!!。プロの片鱗(?)を示しましたが・・時既に遅し・・あ~~あ・・でした。
20080719-8.jpg

お陰様でメンバーに恵まれ楽しいボーリングでした。

20080719-10.jpg

交流会は出雲厚生年金会館。スペシャルゲストは 出雲が誇るトランぺッター熱田さん。美空ひばりの「愛燦々」などのバックミュージックを弾かれた名手です。何と素晴らしい演奏でした。大拍手でした。

20080719-5.jpg

久しぶりに 出雲市長の西尾節を聞かせて頂きました。

20080719-9.jpg

健康増進・・久しぶりに足腰を鍛えて頂きました。明日ごろ痛くなるか・・3日後くらいに応えるのでしょうか・・・?。皆さんも久しぶりにボーリング・・いかがですか?。

投稿者 shin : 2008年07月19日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1230

コメント

たぶん3日後だと思いますよ・・・

投稿者 sizen : 2008年07月20日 18:22

あげえ・あげえ・・若くありませんもんね・・。お互いに・・。だんだん。

投稿者 shin : 2008年07月21日 00:18