« 猛暑!!一転雨・・・。 | メイン | 健康増進・・メンバーに恵まれて。 »

2008年07月18日

木漏れ日・・・。

本日も猛暑です。朝5時過ぎ・・草刈りの音で目を覚ます・・・。我が家は西陽受けで朝はおかげさんです。今日も猛暑の予感です。

20080718-1.jpg


本日は近回りで所用を。地元集落道のトヤサキの木漏れ日・・・。冬の雪シーズンは難所ですが夏は木に覆われて涼しい場所です。行き止まり道路で改良要望が強いところですがなかなかチャンスがきません・・。

20080718-4.jpg

ばたばたと資料を整理したりウロウロしたらアッと言う間に夕暮れです。すももちゃんは元気でかわいいです。

20080718-2.jpg


明日は午後から東部4市議会交流スポーツ大会です。ボーリング大会だそうですが・・何年ぶりでしょうか?。

投稿者 shin : 2008年07月18日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1229