« きょうは土曜日・・だよね。 | メイン | ♪お星さま♪キラ・キラ♪・・・。 »

2008年07月06日

お日柄も宜しく・・荒神谷。

完全休養日。「どこかに行くか・・?」娘が久々に帰っており、どこかに連れて行ってやるか・・・と思っていました。・・で「荒神谷に二千年ハスが咲いているよ・・」。・・と言うことで斐川町へ。

20080706-4.jpg

数年前にコンサートを聴きに行ったことがありますが、国宝銅剣の荒神谷・・本当に久しぶりです。

20080706-7.jpg

3年前に荒神谷博物館が出来ています。その周りに一面にハスの池・・。何とも見事です。

20080706-1.jpg

本日はイベントで「象鼻盃」・・先着何名だったでしょうか・・。残念ながら体験せずに帰りましたが皆さん「・・変わった味・・」とか言いながら頂いていました。

20080706-5.jpg

すももちゃん・・は公園で折角思い切り歩けるかな・・・と思いきや 「犬は連れて入らないでください」の看板。かわいそうに・・すももちゃんバッグに入ったままでした。ハスの花・・目の保養をさせて頂きました。


夜・・某所でおよばれ・・。本日はお日柄もよく・・・ご両家の交流会に参加させて頂きました。何ともうれしいおよばれでした。

20080706-2.jpg

明日は・・・明日の風が・・・吹くでしょうか?・・・吹くわね・・。

投稿者 shin : 2008年07月06日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1217