« ♪思えば~♪遠くへ♪来たもんだ♪・・・。 | メイン | ♪雨に~♪かすんだ~♪御嶽山の~~♪ »

2008年06月25日

ほりえ 眞報 26号 アップしました。

朝・・天気良好。江津市へ出発。久しぶりに長距離(?)ドライブでした。どの道が一番近いか・・三瓶山から川本経由・・といつものルートですが途中工事中迂回路が多く何となく これがベストルートなのか・・釈然としません。
帰りは9号線を上る・・多伎キララ先を右折・・イチジク温泉から農道経由・・才谷トンネルを抜け掛合町ルート。9号線もスイスイ~ほぼ楽勝・・吉田町経由で2時間ちょっと。結局 仕事量は同じと言うことでしょうか・・。

出発してしばらくして「・・・あっ忘れた・・デジカメ」いつもある物がないと何となく不安。こんな時に限っておもしろい被写体があるような気がします。

夕方にかけて少しばたばた・・・眞報26号で取り上げさせて頂いた「空明・小滝遥氏」について色々噂をして頂きました。本日アップしましたので「原写真」を掲載させて頂きます。懐かしい人の顔が見えます。いい写真をありがとうございました。

20080625-4.jpg

バタバタの途中で「ほっ・・」とする光景です。「いい子だね~~」

20080625-1.jpg

もう一枚・・・元気に大きくなって下さい。

20080625-3.jpg

先日掲載させて頂いた「親父」」の書・・こちらのお宅でも見せて頂きました。明日は親父の満27回目の命日です・・。

20080625-2.jpg

不束していますが墓参りです。

あらためて「ほりえ眞報 26号」アップしました。お笑読ください。あしたも少し配って歩きたいと思います・・。右側の26号をクリックしてください。

投稿者 shin : 2008年06月25日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/1206